電気もついていないがらーんとしたスペースになんとなくおいてある哲学的卓球台。
なんかのオブジェかぁ?これは(笑





唐突に壁に貼ってある色あせた「日本の観光タワー」一覧。
これに意味を求めるのはヤボってもんです(笑
それにしても飾りのモールが中途半端でステキ。





歴代通天閣の精密模型(たぶん)
階段の脇のスペースが空いていたからここに置きました、ってところかぁ!?(笑

色気のない業務用クーラーと通天閣のデザインを比べてみるのもよし。





なんじゃこれは。
しまう場所もないからとりあえず出しておいてある(たぶん)
前に立つとのっぽとデブに変身できるマジックミラーと「マルカンす」の文字の入った「お見合いカガミ」

もうここまでくると昭和民族史博物館モノ。