Sorry, only the Japanese Language.

Japanese Milk Carton Show



パッケージの収集癖があるわけじゃない。
これだけ集めておいて何を言うか!と思われるかもしれないが、ワタクシの場合は、始めにパッケージ収集有りき。というわけではないのである。
あくまで、旅先で見かけたいい感じの牛乳パックであり、牛乳パック買出し旅行で探したいいパッケージじゃぁないのです。
なんと言っていいか、たとえるならば駅弁の包み紙を旅の思い出に持ち帰るような感覚なのだ。
農協牛乳をみれば佐渡は両津の港を思い出し、まちむら牛乳を手に取ればあの夏の旭川が目の前に蘇るわけなのである。
そんなわけで、お金を出してまでパッケージのみを買おうなぞ微塵も思わずに自分のアシで稼ぐ牛乳パックの旅はまだまだ続くわけなのである。

Japanese Milk Carton Showのコメント付きページへ

トップページへ


Update 05/01/02 New!


1000ml


500ml


200ml


もどる